なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

カワリネタ#1

Posted in カワリネタ by なっちゃん on 2009年8月12日

ピー!!とまれ

自宅周辺 散歩中にて撮影

題して・・・ピーッ!お客様はこちらへ

留守中に一回アップしますが。

みんなのページ〟どうぞご利用くださいませ。

Tagged with: ,

コメント / トラックバック14件

Subscribe to comments with RSS.

  1. Tak@yuki said, on 2009年8月13日 at 10:02 PM

    これナッちゃんの家?(* ̄m ̄) ププッ

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 11:17 AM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんにちは。
      そうそう、( ̄ω ̄;)!!
      よくわかったね・・・
      あたしのおうち、、、

      ってなんでやねん ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

  2. misawa said, on 2009年8月13日 at 9:56 PM

    こんばんは

    ドレミファド~~ナツさん(爆

    なかなか味のある看板ですね!
    今度はなるみかんですか!

    なんだかな~~
    今頃になって・・晴れが続きますね!
    キャンプは雨だったのに!

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 11:16 AM

      ★misawaさんへ

      こんにちは。
      ご訪問ありがとうございます。

      ドレドレ~mi~sawaさん(笑)

      ヾ(≧∇≦)〃 なるみかんはいいですね。
      なんかおいしそうです。
      なつみかんにして、やっとわたしの名前が入った
      HNになりました・・・

      あらあら・・・ せっかくのキャンプ
      雨続きだったんですか?
      信州もめずらしく雨模様でした。
      また遊びにうかがいますね。

  3. almauniski said, on 2009年8月13日 at 2:41 PM

    こんにちは。
    なるほどこれはたしかにカワリネタですね。
    青い制服を着た婦警さんみたいな人が交通
    整理をしているようなイメージですね。
    そうそう信州お出かけとのことで、気を付
    けて行ってきてくださいね。信州は涼しく
    てとってもいいところですからね。また
    写真も楽しみにしてますよ。
    ではでは。

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 10:48 AM

      ★almauniskiさんへ

      おはようございます。
      >青い制服を着た婦警さんみたいな人が交通
      整理をしているようなイメージ

      almauniskiさんに、そういっていただけると
      そんな気がしてきました。
      ありがとうございます。

      信州は、とても涼しかったですよ。
      あまり名所のところには行っていませんが
      写真は撮ってきたので、楽しみにしていてくださいね。

  4. lavande said, on 2009年8月13日 at 9:13 AM

    なつみかんちゃん、懐かしいような
    年季の入った駐車場看板ですね♪
    お天気よくって良いお出かけ日和
    ですね、 楽しんで来てくださいね^^♪

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 10:35 AM

      ★lavandeさんへ

      おはようございます。
      信州から帰ってきましたよ。
      こういうの、好きなんです、、、あたし

      信州は、雨がよく降りました。
      でも、負けじと写真撮ってきましたよ。
      また遊びにうかがいま~す。

  5. ピュア said, on 2009年8月13日 at 7:30 AM

    なつさん おはよ~♪^^

    “なつみかん わーるど”って、すごくかわいい~♪
    並行してやってくのかと思ってたけど
    移転なんですね。。。
    いろいろ使ってみないとわからないことって多いのかな?
    私は2箇所しか知らないから他のサイトはまったく無知&未知(笑)

    信州、楽しい旅を!

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 10:31 AM

      ★ピュアさんへ

      おはようございます。
      ごめんね、いつも変化が激しくって・・・

      今まで、携帯があればリアルにでる喜びを
      満足だと思っていたんだけど
      本当は、その便利さが自分自身を
      追い詰めていたんんだってきづいたの。

      だから、あえてパソコンのみの
      このブログにしました。
      時間があるときだけ楽しむ。
      そんなスタイルに切り替え中です。

      デジタルよりもアナログをむしろ好んでいるから。

      信州の写真は、もうすこし先になります。
      また遊びにいくね。

  6. 環ちゃん said, on 2009年8月12日 at 10:35 AM

    こんちは~
    信州へお出掛けですか。
    私はというと・・先日、信州というか↑hirokunの松本を通り抜けました(汗)
    確かに最近は直接書いてありますね。でもなかなかいい感じですよ。

    • なつみかん said, on 2009年8月12日 at 11:24 AM

      ★環ちゃんさんへ

      こんにちは。
      訪問ありがとうございます。

      あら、信州に出かけられたんですか?
      では、今度がわたしが通り抜けていく番ですね。

      写真についてもありがとうございます。
      留守中も似たようなのが出てきます。
      どうぞお楽しみに。。。

  7. hirokun said, on 2009年8月12日 at 9:46 AM

    こんにちは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
    大分くたびれた看板ですね。
    今は、アスファルトに直接書いてあるのが
    多いよね。
    画伯、十分育毛されていましたよ(笑)

    • なつみかん said, on 2009年8月12日 at 11:22 AM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      たしかに、今は直接書いてありますよね。
      これは個人の持ち物のような気もします。

      なるほど、画伯ふさふさになっておられましたか。
      報告ありがとうございました(*´∀`)クスクス


コメントを残す

