なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

カワリネタ#2

Posted in カワリネタ by なっちゃん on 2009年8月14日

○×判定

自宅周辺にて撮影

題して・・・○×判定

と、いきたかったですが・・・



次の更新まで、しばらくの間おまちください。

このように書きたかったので

編集させてもらいました(笑)

(8月16日)

Tagged with: ,

コメント / トラックバック4件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 環ちゃん said, on 2009年8月15日 at 2:34 PM

    通り抜けられそうですけど・・
    危険が潜んでいるのかな???

    楽しんでますか~引き続きお楽しみくださいね~信州は涼しいのかな?

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 11:27 AM

      ★環ちゃんさんへ

      こんにちは。
      ご訪問ありがとうございます。
      これを通ると、川へつっこんでいきます。

      次の更新までお待ちください。
      そういう意味で書いたはずでしたヾ(;´▽`A“アセアセ
      わかりにくくてすみませんでした。

      信州の記事、もう少し先になりそうです。
      待っていてくださいね。

  2. yamataka said, on 2009年8月14日 at 2:10 PM

    こんにちは〜♪
    さて、○か×か、正解はどちらなんでしょう(^o^)?

    信州はいかがでしたか?
    旅行記、楽しみにしてま〜す(^o^)/

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 11:25 AM

      ★yamatakaさんへ

      こんにちは。
      ありがとうございます。

      正解は、編集しましたけど
      しばらくお待ちください、との意味でした。
      わかりにくてすみませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

      信州は、とても涼しかったですよ。
      雨も降ったりしましたけど、
      写真はいろいろ撮ってきました。
      どうぞお楽しみに・・・


コメントを残す

