なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#1)ゴンドラ のりおり場

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年8月16日

ゴンドラ のりおり場

2009年8月8日撮影 びわこ箱館山ゆり園 
ゴンドラのりおり場 山頂にて

(すごい人でいっぱいだ~(*・▽・*))


今月12日夜から、信州に行って帰ってきました。
留守中、ご訪問&コメントありがとうございました。
簡単な日記は、後日にでも書きたいと思います。
まずは、びわこ箱館山ゆり園に行ったときの写真を
どうぞお楽しみくださいませ。

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 諸三重親方 said, on 2009年8月16日 at 4:12 PM

    ただいま~っ今帰ったよ~っ
    ゴンドラ気持ちよかった?
    又、景色見せてね♪

    • なつみかん said, on 2009年8月16日 at 4:14 PM

      ★諸三重親方さんへ

      こんにちは~
      ォヵェリィ~(o´∀`d)~

      うんうん すごくいいお湯だったよ~
      空中散歩ができる、ムシブロって感じだったな~

      景色まで、もうちょっとおまちくださ~い。


コメントを残す

