なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#2)いざ、山頂へ

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年8月16日

いざ 山頂へ

ゴンドラにのって・・・
ゆこう 山の頂へ


2009年8月8日撮影 びわこ箱館山 ゆり園 

コメント / トラックバック16件

Subscribe to comments with RSS.

  1. lavande said, on 2009年8月17日 at 11:36 PM

    真っ青な空に入道雲、 まさに真夏の
    お天気ですね、ステキな旅日和の
    一日 山頂へと向かったのですね^^

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:14 AM

      ★lavandeさんへ

      おはようございます。
      お天気がよくって、お花も
      イキイキとしていました。
      来週あたりから、お花が登場します。
      お楽しみに・・・

  2. ジャガー said, on 2009年8月17日 at 9:53 PM

    ここは、冬はスキー場になるのかな?

    お天気が良くて、いい写真が撮れたでしょう?

    次は山頂からの写真かな?

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:12 AM

      ★ジャガーおねえちゃま

      おはようございます。
      ありがとうございます。

      そうそう、ここはスキー場です。
      一度も来たことないけど・・・
      スキー場ってわかるような写真も撮ったよ。
      そうそう、来週が山頂からの写真です。

  3. Tak@yuki said, on 2009年8月17日 at 7:03 PM

    オオッ(°口°;) !!山に登るの?

    ゴンドラかぁ・・・いいよね~怖いけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ナッちゃんに負けずに登ろうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:11 AM

      ★Tak@yukiさんへ

      おはようございます。

      ゴンドラであがるだけだから、登らないよ~
      ン? タカチャン、高所恐怖症?
      だいじょうぶ、定員オーバーしなけりゃ怖くないさ!
      あいよ、がんばって登って~~

  4. ピュア said, on 2009年8月17日 at 11:15 AM

    なつさん 
    おかえり~^^

    私も一瞬、ハコダテ山ののりおり場の写真をみて
    北海道~?って思ってしまった。。。汗

    いっぱい楽しんで充電できましたか?
    今日からまた日常のスタートだね。
    お互いがんばろーね!

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:09 AM

      ★ピュアさんへ

      おはよう、そして ただいま~

      ははは、ローマ字だけみたら、同じだよね。
      北海道と・・・

      うんうん、いっぱい遊んだよ。
      また、がんばっていこうね。
      ありがとう。

  5. almauniski said, on 2009年8月17日 at 10:09 AM

    おはようございます。
    おお、一瞬信州の写真かと思ってしまいましたよ。なるほど箱館山って
    よく耳にしますよね。スキー場が有名でしたっけ。これがそのゴンドラ
    ですか。で、地図でちょっと調べたらなるほどびわ湖の西岸なんですね。
    ここなら京都からも行きやすそうですね。この日は天気も良かったよう
    で何よりです。つづきの写真も信州の写真も楽しみにしてますよ。
    それとなつさん、去年は病院での生活が長かったと思うのですが、今年
    は本当にいい感じできていますよね。あまり無理せずボチボチ楽しく
    やるのがいいのかもですね。
    ではでは。

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:07 AM

      ★almauniskiさんへ

      おはようございます。
      ありがとうございます。
      この日はお天気がよかったので、
      眺望のすばらしい景色、一枚撮れました。

      おかげさまで、元気に過ごさせていただいています。
      まずは、一年をクリアできるように、ほどほどに
      ブログ楽しみたいです。
      引き続き、どうぞよろしく・・・
      いつも、本当にありがとうございます。

  6. タカビー said, on 2009年8月17日 at 7:52 AM

    なつさん、おはようございます。

    留守中にご訪問いただき、どうもありがとうございました。

    お引越しされてから、初めてお伺いいたします。
    なつさんは、近畿圏にお住まいですか・・・?

    ひょっとしたら、道州制実行後は同一州の住人に
    なるかも・・・?(笑

    東京の友人に久々に会いましたが、関西は落ちぶれてるが
    住みよいって言ってましたね・・・。

    応援して帰ります。
    ありがとうございました。

    • なつみかん said, on 2009年8月18日 at 6:05 AM

      ★タカビーサンヘ

      おひょうございます。
      こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

      それなんですか?
      >道州制実行後は同一州の住人になるかも・・・?

      いえいえ、関西はのりのりだと思います(笑)
      応援ありがとうございました。

  7. hirokun said, on 2009年8月16日 at 7:16 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    お帰りなさい!
    安曇野をウロウロしてたんだったら、捕獲に行くんだった(笑)
    楽しい夏休みを過ごしたんでしょうね!

    • なつみかん said, on 2009年8月17日 at 6:01 AM

      ★hirokunさんへ

      おはようございます。
      ありがとうございます。

      ただいま。
      o(〃’▽’〃)oあははっ♪
      前もって言わないでよかったわ(笑)
      うん、楽しかったよ。

  8. misawa said, on 2009年8月16日 at 6:11 PM

    お~~~青空だ~~

    山はいいですね~~

    ヤーホー

    • なつみかん said, on 2009年8月17日 at 6:00 AM

      ★misawaさんへ

      おはようございます。
      ありがとうございます。

      山って、本当に気持ちいいです。
      お天気がいいとね。


コメントを残す

