なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#8)シチュー

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年8月26日

ワン、ツー、スリー

リフトの支柱です。

今か今かと、待機中・・・



2009年8月8日撮影 びわこ箱館山 ゆり園にて

コメント / トラックバック18件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 落合 said, on 2009年8月27日 at 11:59 AM

    はいはい ただいま♪

    なかなか粋なコメント記入欄だね
    ちなみに最近 市中から出てないや^^

    • なつみかん said, on 2009年8月28日 at 6:00 AM

      ★落合さんへ

      おはようございます。
      訪問ありがとうございます。

      粋なコメント欄ですか?
      自分ではわかりませんが・・・

      たまには市中から出てくださいよ。
      何か発見があるかも・・・

  2. Tak@yuki said, on 2009年8月26日 at 3:58 PM

    シチューΨ(゜。゜)Ψ チョーダイ

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ナイジャナイカ?

    ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><) ←諸ちゃん

    • なつみかん said, on 2009年8月27日 at 6:12 AM

      ★Tak@ちゃんへ

      おはようございます。
      やだな~ もう~

      シチューは、hirokunさんところいって
      ここのは硬くてたべられないよ~
      みためはおいしそうだけどね(笑)

  3. タカビー said, on 2009年8月26日 at 2:25 PM

    なつさん、こんにちは。

    夏場のシチューかと思ってました!
    なんか、ヒネられましたな・・・!(´∀`)

    あのコメント、なつさんじゃなかったんですか?
    誰なんだろう・・・?(*゚Д゚)
    (natsuって方でした!)

    ちなみにURLは、もしご覧くださるのなら
    メールで送らせていただきます。

    ハズいので・・・。(ノ∀\*)キャ

    • なつみかん said, on 2009年8月27日 at 6:11 AM

      ★タカビーさんへ

      おはようございます。
      ヾ(≧∇≦)〃、ヤッター! 大成功だ!
      シチューをアップされたhirokunさんにもウケタし。。。

      natsu。。。たしかにわたしみたいですね。

      了解です、ちょっとオヤスミになったら教えてください。
      メールさせていただきますので・・・

      恥ずかしがらなくていいですよ(笑)

  4. ピュア said, on 2009年8月26日 at 12:14 PM

    あ゛。
    そういう意味だったのね。。。汗
    みなさまのコメントを読んで理解(おそっ!)

    リフトを見ると、またスキーに行きたくなってうずうずします♪

    • なつみかん said, on 2009年8月27日 at 6:08 AM

      ★ピュアさんへ

      おはようございます。
      あ、そういう意味だったんだよ~

      (*・ω・)(*-ω-)うんうん
      もうすぐしたら、スキーの季節だね。
      今年は、わたしもすべりたいよ~

  5. とっぷん said, on 2009年8月26日 at 11:53 AM

    こんにちは~
    頭の中で山崎まさよしのCMソングが
    シチューを食べよぉぉぉ~♪

    ・・・、画像見てウケましたです。

    しかしalmauniskiさん
    私の低レベルギャグと比べるやなんて、
    なつみかんさんにシチューれいじゃないかと(笑)

    • なつみかん said, on 2009年8月27日 at 6:07 AM

      ★とっぷんさんへ

      おはようございます。
      ありがとうございます。

      ヾ(≧∇≦)〃 みなさんに笑っていただいてうれしいです。
      わたしなんて、まだまだ低レベルですよ。
      とっぷんさんみたいな、おもしろいギャグには程遠いです。
      今回は、たまたまですよ(。→∀←。)キャハ♡
      つぎ、また、見つけます。

  6. almauniski said, on 2009年8月26日 at 9:26 AM

    おはようございます。
    シチューっていうからてっきりどこかのレストランで昼ご飯でも食べたのかな、
    と思っていたら・・・。なつさん、とっぷんさんばりのギャグも身につけてき
    たようで、写真も上手くなっているし、どんどん芸域が広がってますね(笑)。
    いやーやっぱり人生は楽しくないとね。その調子でボチボチやっていきましょう!
    ではでは。

    • なつみかん said, on 2009年8月26日 at 9:19 PM

      ★almauniskiさんへ

      こんばんは。
      Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
      まんまとのっていただいてありがとうございます。

      とっぷんさんみたいな、ギャグ目指してます。
      なかなかうまくいかないけど
      これからも磨いていきますね!

  7. hirokun said, on 2009年8月26日 at 9:17 AM

    こんにちは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
    先日ビーフシチューを作ったばかりですから
    なつみかんさんもシチュー作ったのかと思って
    しまいました(笑)
    紛らわしいぞ~

    • なつみかん said, on 2009年8月26日 at 9:18 PM

      ★hirokunさんへ

      こんばんは。
      o(〃’▽’〃)oあははっ♪
      ウケタウケタ! hirokunみたいな
      おいしいシチューじゃなくてごめんね。
      でも、色はいいかんじでしょ?

  8. haru said, on 2009年8月26日 at 8:38 AM

    おはようです☆
    わぁ~綺麗な青空(*^_^*)
    ここの青空と比べてながら・・良い日になりそう(^^♪

    • なつみかん said, on 2009年8月26日 at 9:17 PM

      ★haruちゃんへ

      こんばんは。
      お天気いいときもちいよね。
      良い日になったかな~(o゚▽゚)oニパッ

  9. 諸三重親方 said, on 2009年8月26日 at 8:12 AM

    \(・◇・)/うわー
    美味しそうな シチユー (=´ω`=)

    ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

    • なつみかん said, on 2009年8月26日 at 9:16 PM

      ★諸三重親方さんへ

      こんばんは。
      そうでしょ~ おいしそうなにおいがしてるでしょ~

      骨付きのお肉よ~


コメントを残す

