なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#3)いよいよ、ゆり園

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年9月20日

DSCN1577

おまたせいたしました。

みなさん、こちらは白馬いわたけゆり園の

ゴンドラのりばです。

せっかくなので、ゆるりと枚数減らして

更新したいと思います。

DSCN1579

かけあしで撮ったこちらは

ゴンドラであります。

愛称は「ノア」

これに乗る前、係の方が

グループごとに記念写真を撮ってくださいました。

DSCN1574

では、皆様発射?

発車? 

上へまいります~ヾ(;´▽`A“アセアセ

次回もどうぞお楽しみに・・・

コメント / トラックバック10件

Subscribe to comments with RSS.

  1. Tak@yuki said, on 2009年9月23日 at 9:20 AM

    結構、ゴンドラ好きやね!(=ΦωΦ=)キラーン☆

    ゆり園って山の上?
    来年は山の上行こ~っとε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

    • なつみかん said, on 2009年9月23日 at 1:35 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんにちは。
      訪問ありがとうございます。

      うん、やっぱりスキーするしね・・・
      リフトとかゴンドラ大好き♪
      ぜひ、山の上に来年はいってきてね~

  2. つちねこ said, on 2009年9月22日 at 11:56 AM

    こんにちわ♪
    ちみちみとした訪問で、申し訳ないっす~ m(_ _)m

    …で、またまたゴンドラだ♪
    …ワリと、乗り物好きだったりします~? ( ̄ー ̄)ニヤリ

    • なつみかん said, on 2009年9月23日 at 9:00 AM

      ★つちねこさんへ

      おはようございます。
      いえいえ、こうやって遊びに来てもらえる
      それが、なにより一番うれしいです。

      そう、ゴンドラなの。
      だって、歩いては登れないもん。!
      ここね、hirokunさんが行かれたところでもあるのよ~

      乗り物? けっこうだいすき!
      汽車にのってみたいんだよね~

  3. misawa said, on 2009年9月20日 at 7:05 PM

    こんばんは・・・

    ノアの箱舟に乗って出発ですね!(笑

    白馬ですね!

    • なつみかん said, on 2009年9月21日 at 2:58 PM

      ★misawaさんへ

      こんにちは。
      訪問ありがとうございます。

      そうです、ノアの箱舟にのって
      空を散歩しましょうヾ(≧∇≦)〃

  4. とっぷん said, on 2009年9月20日 at 6:18 PM

    こんにちは~

    何となく「ノア」っぽい顔してますね(笑)
    スリー、トゥー、ワン、発射!
    ビューーーーンだと怖いですやん

    発車、了解です。(^^)

    • なつみかん said, on 2009年9月21日 at 2:57 PM

      ★とっぷんさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      ノアっぽい顔ってどんな顔ですか(笑)
      たしかに、その勢いで発射したら怖い~!!

      近々、芸術の秋を特集したいと思います。

  5. hirokun said, on 2009年9月20日 at 10:48 AM

    おはようございます♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    おお、確かにノアに乗りましたね。
    記事にした時にいいましたが。ちょっと見頃を過ぎて
    いた感じなんで、来年はもう少し早く遊びに行きたいですね。
    終点に早く着きたい(笑)

    • なつみかん said, on 2009年9月20日 at 3:53 PM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      クーポン券の意味もちょっとわかりましたでしょ?
      そう、見ごろ過ぎていたから・・・

      次回は、hirokunさまのお写真を拝借して・・・
      アップしたいところです。
      なにせ、景色が見えないので(´-ω-`;)ゞポリポリ
      どうでしょう。。。


コメントを残す

