なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#4)一気に山頂へ

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年9月26日

DSCN1581

じゃじゃ~ん
ボクものってるよ~

DSCN1583

おりたあと
ひとまず、奥にみえるものが何か
気になるのでいってみたよ~

あ? ゆり?

DSCN1582

ちらっと こんな感じ

このもや気になります?

ガスですよ・・・

へ? (ぷ~っ?)

やだなあ・・・

霧です。

続きはまた今度・・・

コメント / トラックバック14件

Subscribe to comments with RSS.

  1. つちねこ said, on 2009年10月2日 at 11:07 PM

    こんばんわ♪

    秋の高い空もいいですけど、
    モヤで幻想的な情景も、またいいですね~♪
    最後の写真、
    モヤから、背景の『白』に溶け込んでいってるのが、
    また、フシギな感じですねぇ。

    • なつみかん said, on 2009年10月3日 at 2:04 PM

      ★つちねこさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      ははは(笑)
      そんなふうに、良いように言っていただいてありがとう。
      ただ、撮り方が下手なだけなんだけど・・・

  2. Tak@yuki said, on 2009年9月30日 at 7:37 PM

    そっちは雨なんだね~!
    この時期は一雨ごとに寒くなるから嫌だね~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

    雨の雫を写したら綺麗だろうなぁ~
    なっちゃんやってみて!

    • なつみかん said, on 2009年9月30日 at 9:12 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんばんは。
      訪問ありがとう。

      そうだね、少しずつ寒くなっていくね。
      今度、カメラもっていたら、撮ってみるね。

  3. ピュア said, on 2009年9月29日 at 11:28 AM

    なつさん こんにちは。

    タロウも乗れるなんて なんておおらかな。。。笑
    そして、後姿のかわいいこと。
    ちゃんと景色を楽しんでるんだねー^^

    • なつみかん said, on 2009年9月29日 at 9:16 PM

      ★ピュアさんへ

      こんばんは。
      ありがとう。

      楽しんでいるというのか、
      ちょっとこわいみたい・・・

  4. とっぷん said, on 2009年9月27日 at 5:20 PM

    こんにちは~

    同乗者、ちょっとこわばってはるのでは(笑)
    おっと、ゴンドラが一瞬揺れましたがガスのせいでしたか。(^m^)

    霧の中のユリ、幻想的でしょうね。

    • なつみかん said, on 2009年9月28日 at 6:07 AM

      ★とっぷんさんへ

      おはようございます。
      ご訪問ありがとうございます。

      はい、ちょっとこわがっていましたよ。
      落ち着きがなくて揺れていました(笑)

      幻想的だと思いますが、見ごろがすぎていたので
      いい感じにカバーできていたみたいです。(/▽\)

  5. hirokun said, on 2009年9月27日 at 1:42 PM

    こんにちは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
    懐かしく拝見させてもらってます。
    ワンコも同乗できるにはビックリです。
    山頂は、おにぎりなんか持っていくと良いですよね。

    • なつみかん said, on 2009年9月27日 at 1:56 PM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      いくらだったか、忘れたけど
      お金を払ったら、つかいまわしの、わんこ券を借りれます。

      だからいったでしょ。
      hirokunさんの方が、上手にきれいに撮れてるって・・・

      おにぎりはもっていかなかったけど
      スカイアークでケーキを買って、
      そとで食べましたよ~

  6. misawa said, on 2009年9月27日 at 12:44 PM

    こんにちは~~
    か~~天気が残念!
    ユリの花畑晴れているときに写真撮りたいですね~~

    • なつみかん said, on 2009年9月27日 at 1:31 PM

      ★misawaせんせ~へ

      こんにちは。
      忘れないでいてくれてありがとうございます。

      そうなんです、撮影には
      非常に残念でした。。。

      せめて、hirokunさんがいかれたときみたいに
      晴れていたらよかったです。

      至近距離での撮影で、なんとか
      クリアはしましたので、またきてくださいね。

  7. Tak@yuki said, on 2009年9月27日 at 12:32 PM

    ワンちゃん乗れるんだぁ~( ´・∀・`)へー
    いいなぁ~

    靄と花がいい感じだね~花の方まで靄がかかればもっと良かったのに・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

    • なつみかん said, on 2009年9月27日 at 1:30 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんにちは。
      久しぶりの更新にもかかわらず
      遊びにきていただき、ありがとうございます。

      ワンちゃんも運賃払います。
      そしたらのれるよ~

      ちょうど見ごろが外れちゃったから
      いいかんじで霧っていていいかも
      あとからそう思ってます。


コメントを残す

