なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

#5)ゆりの楽園

Posted in ドライブ, 自然 by なっちゃん on 2009年10月3日

DSCN1596

いよいよ ゆりのアップです。

みなさま おまたせしました。

DSCN1595

すこ~し、見ごろが過ぎています。

そのため、ゴンドラ料金が安くなりました。

事前に、ネット検索してクーポン券も手に入れたので

半額以下で、乗ることができました。

DSCN1602

ごらんのとおり、ガスっていますが

下のほうの景色が、なんとか見られます。

わんちゃんづれのお客様もたくさん・・・♪

DSCN1604

頂上付近には、廃れてしまったお店がありました。

まるで、西部開拓時代に出てくる、バーのようなお店

テンガロンハットをかぶった、かっこいいお兄さんが

いかついお兄さんと、打ち合いしそうな雰囲気のお店。

DSCN1603

ほか、あたりをキョロキョロしていると、

白樺の道があって、なにやら気になるものが・・・

次回もつづきます。

どうぞ、お楽しみに・・・

Tagged with: , ,

コメント / トラックバック16件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 環ちゃん said, on 2009年10月9日 at 11:48 AM

    なっちゃん。こんにちは。
    久々訪問です(汗)
    わんちゃんづれもたくさんいるのですね。
    見頃が少し過ぎているといっても、綺麗ですね~
    私も山に登ってみたくなりました。実は今週末、キャンプに行こうと思っていましたが、台風がやってきたので、やめました。
    台風被害はなかったですか?

    • なつみかん said, on 2009年10月11日 at 10:06 AM

      ★環ちゃんさんへ

      こんにちは。
      お久しぶりです。

      こんな写真に、きれいだなんて
      もったいないです。
      でも、ありがとうございます。

      台風のほうは、風が強かっただけで
      だいじょうぶでしたよ。
      ありがとうございます。

      環ちゃんさんのほうは、だいじょうぶでしたか?

  2. misawa said, on 2009年10月8日 at 12:15 AM

    こんばんは

    真夜中の酔っ払い訪問です(爆

    今日自分の記事・・アップすること・・
    忘れちゃいました(爆

    今VOSの会議が終了したところです!

    おやすみなさい・・・

    • なつみかん said, on 2009年10月8日 at 6:14 AM

      ★misawaせんせ

      おはようございます。
      いつもありがとうございます。

      あははは(笑)
      アップするの忘れちゃったんですか?
      そんなときもあっていいじゃないの?

      おつかれさま。
      おやすみなさい。。。って
      朝だね。 今日もふぁいとです~!!

  3. 俊樹 said, on 2009年10月4日 at 6:54 PM

    初めまして。
    こちらのコミュに参加してまだ日が浅い新参者ですが、よろしくお願い致します。

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 7:18 PM

      ★俊樹さんへ

      はじめまして。
      こんばんは。

      こちらこそ、よろしくお願いします。
      Amebaのほうに、ぺたさせていただきました。

  4. つちねこ said, on 2009年10月4日 at 11:13 AM

    おはようございます♪
    カラフルですねぇ (´ー`)
    そういえば、北海道に来てから、
    まだ、『お花畑』って見てないな…。
    こんど、Tak@さんに連れてってもらうか。

    > かっこいいお兄さんが、いかついお兄さんと

    hirokunさんとTak@さんの殴りあいを
    思い浮かべてしまった… (ll'∀')ァハハ-

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 11:40 AM

      ★つっちーへ

      こんにちは。
      いつもありがとう。

      まだ、遊びに行けてなくてごめん。
      さっき、タグふれんずをつけていたりしたから
      時間かかっちゃった(汗)

      ふむふむ。。。
      なになに、hirokunさんと、タカちゃんの殴り合い?
      とうぜん、hirokunさんが負けでしょうね。
      相手は、もと警察官ということだし。。。
      きっと現行逮捕だったりして・・・
      あ~ お手上げだ~ なんちゃってね。

  5. misawa said, on 2009年10月3日 at 9:55 PM

    こんばんは
    満開のときはもっとすごいんでしょう!
    晴れていたら景色は最高でしょうね!

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 11:37 AM

      ★misawaせんせ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      はい、ぜったい、きれいだと思います。
      半分以上、見ごろ過ぎていたから・・・
      こんな感じになりました。。。

      hirokunさんの記事の方が、素敵かも。。。
      hirokunさんの返信に、記事リンクしていますので
      もう一度みてくださいね。

  6. とっぷん said, on 2009年10月3日 at 7:56 PM

    こんにちは~

    いよいよ楽園、まさに楽園
    こういう高原でユックリ散策すると気持ちいいでしょうね。
    見頃過ぎと感じさせないほど素敵な画像達
    ガスも幻想的でいいですね。

    >なにやら気になるものが・・・

    めっちゃ気になる(笑)

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 11:36 AM

      ★とっぷんさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      あははは、ほめ上手ですね。
      よくみると、いえ、よくみなくても
      ピントがあまいし・・・
      お恥ずかしいです~~

      は~い、お楽しみにね~
      余裕があったら、今日アップします。

  7. hirokun said, on 2009年10月3日 at 7:22 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    やっぱりオンシーズンだから、私が訪れた時より
    人が多いですね。
    ここは天気が良くないと楽しめないよね。

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 11:32 AM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      人は、多かったですよ~
      ゴンドラのるのに、列作っていたから。。。

      今度は、早めに、お天気いいときに
      写真とってきてね~

  8. Tak@yuki said, on 2009年10月3日 at 7:02 PM

    あら~!ガスってて残念・・・晴れたら綺麗だろうね( ̄-  ̄ ) ンー

    見頃じゃないとリフトが安い・・・_…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…

    坂道だから大変だなぁε-(;ーωーA フゥ…
    お腹すいちゃうかも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • なつみかん said, on 2009年10月4日 at 11:28 AM

      ★Tak@yukiさんへ

      おはようございます。
      訪問ありがとうございます。

      うん、きっと、晴れていたらきれいだったと思う。
      こんなふうにね・・・

      たしかに、おなかすいたよ~
      けっこう歩かなきゃならないし・・・


コメントを残す

