なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

FC2のなつみかん わーるどへ

Posted in 自然 by なっちゃん on 2009年10月20日

DSCN2037

こだしに・・・

しかも・・・

ダイジェスト版で・・・

アップします。

時間がたっぷりあるときに

動画でボーンと

はっつけちゃいま~す。

ゆっくりと見ていただける方は

FC2におこしください。

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. レタス said, on 2009年10月29日 at 2:18 PM

    こんにちは。
    しばらくお休みしていましたが、ようやく体調も回復
    に向かっている感じです。なつさんはその後いかがで
    すか。ボチボチやられているようで何よりです。
    それから私、ハンドルをレタスに代えました。この
    あとyamatakaさんととっぷんさんのところに挨拶し
    てきますね。また遊びに来ますよ。
    ではでは。

    • なつみかん said, on 2009年11月1日 at 8:33 AM

      ★レタスさんへ

      おはようございます。
      そして、おかえりなさい。

      お元気そうな声をおきかせいただき
      とってもうれしいです。
      yamatakaさんやとっぷんさんにも
      仲良くしていただいています。
      また、いつでもおこしください。
      こんなブログですけれども(笑)

  2. 環ちゃん said, on 2009年10月28日 at 9:34 PM

    こんばんは。
    私も最近、動画作ってないな~
    結構、あれこれ考えて手間かかりますよね。
    でも、出来上がった時は、充実感もあったりして・・

    そうそう、今くじ引けるので、よかったら遊びに来てくださいね。

    • なつみかん said, on 2009年11月1日 at 8:32 AM

      ★環ちゃんさんへ

      おはようございます。
      お返事おそくなり、すみません。

      動画は、パワーいりますよね。
      しばらく、見合わせます。
      そのかわり、FC2でアップしない、秘蔵の写真を
      アップしたいと思います。
      あとで、みにいきますね。
      ありがとうございました。

  3. hirokun said, on 2009年10月24日 at 7:14 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
    こりゃまたエクセレントな雰囲気の場所ですね。
    いったいどこですか?
    動画もじっくり観たいですね。

    • なつみかん said, on 2009年10月25日 at 3:41 PM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      あははは、、、これ、今FC2でアップしている
      神戸花鳥園です。

      動画はね、シリーズが終わってからにしますね。
      しばしおまちくださいませ。


コメントを残す

