なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

秘蔵の写真♪

Posted in カワリネタ by なっちゃん on 2009年11月1日

DSCN1764

組み合わせは自由

気分は、パズラーかな。

DSCN1766

お~っと。。。

陸の上にアシカの大群が~~~

にげろ~!!

ってどこへいけばいいの?

DSCN1781

こっち? ⇒

うん わかったよ~

次回に続く、、、

Tagged with: ,

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. とっぷん said, on 2009年11月1日 at 6:25 PM

    こんにちは~

    またまた面白いが大量に!

    1枚目はお土産に売ってる木のパズルを思い出しました。
    2枚目、ぶははー。見える見える!!
    ラストは親切道しるべ、なつみかんさん何処へ行く

    • なつみかん said, on 2009年11月3日 at 11:21 AM

      ★とっぷんさんへ

      こんにちは。
      お返事おそくなりました。

      いえいえ、大量だなんて、たったの3枚ですよ(笑)
      なんでもない、写真に笑っていただいて
      ありがとうございます。

      さて、次はデスね~


コメントを残す

