なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

ギザドリ#2

Posted in ギザドリ by なっちゃん on 2009年11月14日

DSCN2171

線を意識して撮るようになって

気づいたことがある

ちなみに...N

それはそんなドラマの始まりにすぎない

(たいそうな出だしですが。。。その方が面白いでしょ?)

連載です。
これも一種の写真詩ですから。。。

コメント / トラックバック14件

Subscribe to comments with RSS.

  1. こーちゃん said, on 2009年11月18日 at 8:30 PM

    こんばんは~、遊びに来ました。
    こちらが本館なんですね(^▽^)/

    切り取りかた一つで印象がガラリと変わりますよね。
    ギザドリ、面白そうですね、僕も意識してみようっと。

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:30 PM

      ★こーちゃんさんへ

      こんばんは。
      ようこそ、なつみかん わーるどへ
      ご訪問嬉しいです。
      ありがとうございます。

      どこを切り取ってもいいから
      でもね、少しずつキーワードができてきています。
      続きをみにきてくださいね。

      こーちゃんさんも、やってみてください。
      楽しみにしていますね。

  2. misawa said, on 2009年11月18日 at 2:35 PM

    ギーザ鳥飛んで~行く南のそーらに・・ミジメミジメ(爆

    知ってる??しらけ鳥・・by小松の親分

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:26 PM

      ★misawaせんせ~へ

      こんばんは。
      お返事おそくなりました。

      小松の親分・・・調べちゃいました(笑)
      「お呼びでない・・・こりゃまた失礼致しました」のおじさんなのね?

      だけどその歌はわかんないです(^-^;)

  3. ピュア said, on 2009年11月17日 at 1:42 AM

    なつさん こんばんは~♪

    ギザドリってなぁに?
    写真用語かな。
    毎日写真を撮ってるのに、専門用語の何も知らない私です。

    周囲を見回すとね
    ホントにおもしろい材料がいっぱいあるね。
    どの風景が自分のこころに触れるかが人によって違うし
    ほんの少しの角度で表情がまったく違って見えるから。
    とてもおもしろいなーって思う。

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:23 PM

      ★ピュアちゃんへ

      こんばんは。
      お返事遅くなりました。

      ギザ撮りはね~ なつみかんランゲージだよ。
      専門用語、あたしも知らない(笑)
      ただ好きに撮っているだけ。
      でも、そこにキーワードがあるって
      少しずつ気づいてきてる。
      まだまだ続くよ~ みててね~

  4. Tak@yuki said, on 2009年11月16日 at 3:05 PM

    こっちに来るの忘れてた~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    いいね~山の稜線のような、三角波のような・・・N?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    もうちょっと引いて写してMにして~

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:20 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんばんは。
      お返事おそくなりました。

      あははは(笑)
      思い出してくれてありがとです。

      うん? いい? このNの感じ
      私らしいでしょ?
      たしかに山の稜線かも・・・

      Mはタカチャンさがしてよ~(^-^)

  5. タカビー said, on 2009年11月15日 at 9:59 PM

    なつさん、こんばんは。

    お久しぶりです。

    何とか生きております。^_^;

    雰囲気変わりましたね!

    詩を書かれているのですか?

    またお伺いいたしますね・・・。

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:19 PM

      ★タカビーさんへ

      こんばんは。
      お久しぶりです。
      お元気そうで良かったです。

      雰囲気変わっていますか?
      のんびりになったくらいだと思いますが
      はい、詩は長く書いていますよ。
      また来て下さいね。
      時間みつけて遊びに伺いますので・・・

  6. とっぷん said, on 2009年11月14日 at 9:03 PM

    こんばんは~

    ギザ撮り、私も好きですねぇ。
    キザ撮り、これは無理ですねぇ。(笑)

    シンプルですが切りとり一つでガラッと印象が変わりますね。
    私もちょっと意識してみよう

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:17 PM

      ★とっぷんさんへ

      こんばんは。
      おへんじ遅くなってすみません。

      ギザ撮りおもしろいですよね。
      これは、とっぷんさん撮らないでしょ(笑)

      はい、シンプルだから、変えられるんだと思います。
      まだまだ撮りますよ。
      別ネタも用意していますから。
      そちらもお楽しみに。

  7. hirokun said, on 2009年11月14日 at 7:18 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
    こういう写真は、ここでじゃないとお目にかかれませんね。
    ただ撮るんじゃなく、そこになにかしらの意味があるように
    感じられますよ。

    • なつみかん said, on 2009年11月18日 at 9:15 PM

      ★hirokunさんへ

      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません。
      え? そう?
      ただ普通に撮るのもいいけど
      ひらめきで撮っていくのも楽しいと思ったの。
      少しずつ悟りを開いていきそうな
      そんな予感です(笑)


コメントを残す

