なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

ギザドリ#3

Posted in ギザドリ by なっちゃん on 2009年11月19日

切り取り方はなんでもいい

線がそこにあるから

 

コメント / トラックバック4件

Subscribe to comments with RSS.

  1. SunhiroA said, on 2009年11月21日 at 1:25 AM

    今晩は♪
     雑草の生えてない路面に雑草の長い影!  山に向かって左手から陽が昇ってる朝方の写真でしょうか・・・。
     私には見えない切り取り線が! なつみかんさんには見えてるってことですね。

    • なつみかん said, on 2009年11月21日 at 10:53 AM

      ★SunhiroAさんへ

      こんにちは。
      ご訪問ありがとうございます。

      おっしゃるとおり、朝の撮影です。
      まだ、この数枚は、線を意識しただけなんですけど
      徐々に、何か大事なものを見つけるようになってきた
      そんな感じです。

      これは、まだ序の口ですね。
      遊び心だけで撮りました(笑)
      記事を書いた時間と、撮った時間に
      ギャップがあるので、すごいように見えるだけです。
      たいしたことのない写真なんですけど。。。

  2. hirokun said, on 2009年11月19日 at 7:30 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
    なつみかんさんの目には、独特の線が見えるんでしょうね。
    写真は、撮った方の感性が少なからず現れるのでは。
    そんな感じで見ていると、妙に納得がいきますよ。

    • なつみかん said, on 2009年11月21日 at 10:46 AM

      ★hirokunさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      あははは(笑)写真としては
      とっても面白みがないのに、
      そんな風に言ってもらえてうれしいです。
      調子にのって、今日も撮りましたよ。
      でも、キーワードがあることに
      少なからず、気づき始めている私です。


コメントを残す

