なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

SL特集#5

Posted in サイクリング by なっちゃん on 2009年12月7日

トーマス君だ~!!

短いから全部撮れたよ

コメント / トラックバック8件

Subscribe to comments with RSS.

  1. レタス said, on 2009年12月9日 at 3:28 PM

    こんにちは。
    ああ、なんとなくトーマスと形が似てますね。
    しかしここはいろんな機関車があるんですねえ。
    今年は結局関西遠征は出来ずじまいだったので
    来年は行ければ行ってみたいところですが、な
    かなか時間がないんですよね・・・。

    • なつみかん said, on 2009年12月9日 at 9:25 PM

      ★レタスさんへ

      こんばんは。
      ご訪問ありがとうございます。

      10種類以上は確認しましたよ~
      とにかくかっこよくて、興奮しました~

      関西には落ち着かれたら来て下さいね~♪

  2. つちねこ said, on 2009年12月8日 at 11:29 PM

    こんばんわ♪
    これくらい小さいと…
    『頑張れば、運転できるんじゃ?』
    …とか思ってしまったけど、ま、ムリですねぇ ( ̄∇ ̄;)
    (大きい小さいは、冷静に考えれば関係ないし(笑))

    • なつみかん said, on 2009年12月9日 at 9:23 PM

      ★つちねこさんへ

      こんばんは。
      訪問ありがとう。

      うんうんそうだね、頑張れば運転できるかも。
      って私もつられそうになったよ~
      つっちー免許なしで試乗できたらいいね~
      Tak@ちゃんと奪い合いになるかも(笑)

  3. Tak@yuki said, on 2009年12月8日 at 5:11 PM

    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    これって古いタイプ?
    小さいよね~

    乗ってみたいね~(*´ο`*)=3 はふぅん

    • なつみかん said, on 2009年12月9日 at 9:21 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      古いと思うよ~ わからんけど
      今走ってないし。。。
      Tak@ちゃん運転してみて~!!!

  4. ピュア said, on 2009年12月8日 at 3:37 PM

    なつさん こんにちは~!

    かわいいっていうか、ふっくらした色と質感の写真。
    いいね♪

    なつさんのカメラは、
    いつも色がふんわりやわらかいと思ってみてるんだ~。
    きっとカメラだけのせいじゃないのかもね^^

    土曜にね、ジェットコースターの順番待ちしながら
    下の大きな歯車を見てて
    なぜだか機関車をずっと思い描いてた私です。(笑)

    • なつみかん said, on 2009年12月9日 at 9:20 PM

      ★ピュアちゃんへ

      こんばんは。
      いつもありがとう。
      私のカメラは、コンパクトデジカメラよ~
      まあ、ホワイトバランスを設定したりしてるくらい。
      褒めてくれてありがとね~

      うんうんたしかに、ジェットコースターって
      機関車みたいだよね~
      その発想不思議と納得!!


コメントを残す

