なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

SL特集#6 顔

Posted in サイクリング by なっちゃん on 2009年12月9日

広告

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. とっぷん said, on 2009年12月12日 at 9:19 AM

    こんにちは~

    どの顔も特徴あってイケメン揃い
    現代でもモテモテのような気もしますけど、私と違って(笑)

    こういう使い込まれた鉄は大好きでございます。
    雪の効果とSL、何でこんなにマッチするんでしょ

    • なつみかん said, on 2009年12月13日 at 10:39 AM

      ★とっぷんさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      あれ? なにをおっしゃるやら・・・
      お会いしたことありませんが、このアバターから推測すると
      かっこいいと思いますが・・・

      私も、使いこまれたものが大好きです。
      古きよきもの、その代表がSLのような気がします。
      雪が似合うのは、北の大地で走るイメージが強いからではありませんか?
      というより、今のシーズン、雪を降らせたら、どれも絵になったりして(笑)

  2. タカビー said, on 2009年12月10日 at 12:28 PM

    なつさん、こんにちは。

    SLお好きなんですか?
    最近では全く見なくなりましたね。

    50年ほど前は、ちょくちょく見かけたもんですが・・・。

    ブロ友さんのお願い事を初詣で、祈念してまいります!
    もしよろしければ、なつさんの願い事をお知らせくださいね!

    その際はコメント欄にでも、書き込んでくださいませ!

    それでは

    PS

    50年前のSLなんか見たこと無いですから・・・。
    ジョークです!(●´艸`)

    • なつみかん said, on 2009年12月10日 at 9:23 PM

      ★タカビーさんへ

      こんばんは。
      ご無沙汰していてすみません。

      お願い事の祈念ですか?
      ありがとうございます。
      ぜひ、のぞかせていただきますね。

      SL復活したところありますね。
      ニュースでやっていました。
      昔のものは、あったかくて大好きです。

  3. Tak@yuki said, on 2009年12月10日 at 10:42 AM

    これって皇室と関係あるの?

    カッチョいいな・・・┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

    • なつみかん said, on 2009年12月13日 at 9:11 AM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんにちは。
      お返事忘れてたよ~ ごめんね~

      うんそうなんだよ~
      かっちょいいでしょ~!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。