なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

秘蔵の写真#3 世界を巡る

Posted in カワリネタ by なっちゃん on 2009年12月13日

2009年もいよいよ終わりへと近づいてきました。

そこで、なつみかんわーるどの総決算を行います。

究極の世界旅行をお楽しみください!!

1. ハンガリー舞曲にのせて、ハンガリーへゴー!

2.ウイーン ウイーン ゴトゴト・・ゴトゴト・・

3.トンガへいこう! とんがりこーん食べながら(笑)

4.やっぱり、ピサの斜塔よね~

5.そろそろ~ カサブランカにいかない?

6.ア、ホースか~  イナイイナイバ~

7.ハ~ック(しょん) コロン! コロンブスのタマゴだ~!!

8.キンバリーにしようよ!

9.そうだ、ミケランジェロに会いに行こう! クリエイターの神様に会いに行こう!

10.それって、ドイツだべか?

11.どっか、飛んでイスタンブール!

12、もう、ききとうない! サルース!

コメント / トラックバック12件

Subscribe to comments with RSS.

  1. hirokun said, on 2009年12月15日 at 7:13 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
    これはまたサイケな世界旅行ですね。
    貧乏学生時代を思い出してしまいました(笑)
    面白い被写体って、結構転がっているもんですね!

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:36 PM

      ★hirokunさんへ

      こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      楽しんでいただけてよかったです。
      面白い被写体って、ありますよ。

      しょうもないと思えるものも
      味付け次第では、おもしろくなります。
      hirokunさんも、ケイタイフォトアワード挑戦してみませんか?

  2. Tak@yuki said, on 2009年12月15日 at 11:21 AM

    オヤジギャグの神様・・・なっちゃん!こんにちは(^▽^)ノ フリフリ

    ところでコロンブスって・・・?
    世界一周したから?
    (*゜ロ゜)ハッ!!* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:34 PM

      ★Tak@yukiさんへ

      こんばんは~
      あははは(笑)
      ギャグ大好きよ~

      コロンブスはね~
      白菜がころんと転がってたからよ~

  3. ピュア said, on 2009年12月15日 at 12:24 AM

    o(〃^▽^〃)oあはは~っ♪

    なつさん これおもしろすぎでしょー♪
    夜中にひとり大笑いしちゃったー!^^

    ハンガリー舞曲。
    キャンプのときの私のテントまわり。
    2~3泊するからお洗濯も川ですることある。
    おいしい桃は流れてきてくれないけどねーww

    それとね、ハンガリー出身の友達が言ってた。
    「ハンガリーは侵略の歴史」なんだって。(侵略されたほうね。)

    物悲しい曲が多い気がするのはそのせいかな・・・なんて思ったりして。

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:30 PM

      ★ピュアちゃんへ

      こんばんは。
      傑作集みてくれてありがとう。

      ゆうべは、ちゃんと寝られた?
      笑いすぎて夢に出たとか(笑)

      ハンガリーのお友達?
      すごいのね~
      なるほど、そういう歴史から生まれた曲なのか。。。

      私には、独裁者の映画のイメージなんだけどな~
      あ、チャップリンのね(笑)

  4. レタス said, on 2009年12月14日 at 9:29 AM

    こんにちは。
    うーん・・・、これはなかなかお見事な世界一周ですね。
    でも密かに写真自体も作品として価値あるものがあったり
    するのが凄かったり・・・。4枚目とか8枚目、11枚目
    あたりはなかなかシュールで組写真にしたらフォトコン
    入選してもおかしくないかも。いやいや笑うはずの写真で
    腕組みして感心してしまいました。さて、私もボチボチ
    いろいろ復活していかないとなあ・・・。

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:28 PM

      ★レタスさんへ

      こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      こんなガラクタみたいな写真に
      価値あるものがあるんですか(笑)
      面白いからと思って写真撮ってみたんですけど
      ただ、撮るときにホワイトバランスに気をつけています。
      リアルをそのまま撮れるようにしたいので。

      あははは
      腕組しながら、見ていただけて嬉しいです。
      また、面白いこと考えていきますね。

  5. 環ちゃん said, on 2009年12月13日 at 8:12 PM

    おー世界旅行、楽しませて頂きました。
    ハンガリーはカラスが持っていったのかな?
    我が家のハンガリーもいくつも持ち去られました(汗)
    お腹抱えて拝見しましたよ~
    もう今年もあと少しですね!

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:19 PM

      ★環ちゃんさんへ

      こんばんは。
      ありがとうございます。

      そうそう、カラスが空巣にならないように
      もってきたんだよ~

      あははは・・・環ちゃんさん、
      笑ってくれてありがとうございました。
      今年も残りわずか、いい年で終われるようにしましょう(笑)

  6. とっぷん said, on 2009年12月13日 at 6:55 PM

    こんにちは~
    早速遊びに来ましたよー (^o^)
    今年の総決算に世界一週!?

    ハンガリー(笑)からスタートですね。
    ウィーン→トンガ→ピサの斜塔、がはは~
    キンバリーってマイナーな
    イスタンブールに飛ばされた~

    笑いっぱなしの旅行でした。
    渾身のツアー企画、ありがとうございました!!

    • なつみかん said, on 2009年12月15日 at 9:15 PM

      ★とっぷんさんへ

      こんばんは。
      ありがとうございます。

      しょうもない写真から、おもしろいこと気づいたら
      世界旅行できちゃったよ~
      笑ってくれてありがとうございました。


コメントを残す

