なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

入選!!

Posted in 自然 by なっちゃん on 2009年12月16日

EXILIMケータイフォトアワード、キャンペーンに参加したところ

「元気になれた一枚」で、入選しました。

こちらからも、ご覧いただけます。

お祝いの言葉、下さった皆様

ありがとうございました。

また、写真を撮ることが、楽しくなりました。

コメント / トラックバック8件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ケセラセラ said, on 2009年12月18日 at 2:04 PM

    なっちゃん久しぶり~。
    入賞おめでとう。
    明日は雪が降るみたいだけど、がんばって雪の写真も撮ってね(笑)

    • なつみかん said, on 2009年12月19日 at 9:56 AM

      ★ケセラセラさんへ

      こんにちは。
      お久しぶりです。
      お祝いのコメントありがとうございます。

      そうだね、いよいよ雪ふるみたいだし
      雪景色撮りたいな~
      また、アップするからみにきてね。

  2. レタス said, on 2009年12月18日 at 8:04 AM

    なつさん、おめでとう~。
    いやーやりましたね。前からなつさんの写真はセンスあるなあ~
    と思っていましたけど、こうして賞をもらえるとあらためて感心
    してしまいますね。逆光を上手く構図に取り込んで神々しくも
    爽やかな朝の光、まさに希望の朝陽になっています。これなら
    写真詩もさらに自信をもってやっていけそうですね。私もボチ
    ボチやる気を出さないとなあ~。

    • なつみかん said, on 2009年12月19日 at 9:55 AM

      ★レタスさんへ

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      こちらにも、載せてしまいました。

      おっしゃるように、逆光だったので難しかったです。
      携帯でも、デジカメでもそうなのですが
      わたしは、光をあわせて撮るようにしています。

      なので、これはホワイトバランスを
      太陽光にあわっせて撮りました。
      また、これからも挑戦していきますので
      アドバイスお願いします。

  3. タカビー said, on 2009年12月17日 at 6:41 PM

    なつさん、゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

    おめでとうございました!

    • なつみかん said, on 2009年12月19日 at 9:52 AM

      ★タカビーさんへ

      こんにちは。
      ありがとうございます。
      あまり遊びにいけなくてすみません。
      パソコンがなおったら、遊びにいきますね。

  4. yamataka said, on 2009年12月17日 at 5:13 PM

    こんにちは~♪
    ケータイフォトアワード入選、おめでとうございま~す(^o^)/
    『希望の朝陽』、美しいお写真ですね。
    早起きしてこういう朝陽が拝めたら、その日1日幸せに過ごせそうです。
    まさに「希望」の出てくる1枚ですね☆

    • なつみかん said, on 2009年12月19日 at 9:51 AM

      ★yamatakaさんへ

      こんにちは。
      ありがとうございます。
      これは、入院中に撮影したものです。
      お祝いありがとうございました。
      携帯から遊びにいかせていただきます。


コメントを残す

