なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

嵐山の花とうろ#1

Posted in サイクリング by なっちゃん on 2009年12月19日

醒めるような光の演出に

ココロの中に風が吹き抜けていく

おいで おいでよ こっちへ

足元の光に導かれるように

夢幻の世界へとひきこまれていく

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. レタス said, on 2009年12月21日 at 12:06 PM

    なつさんこんにちは~。
    地元嵐山というか嵯峨野ですか?最初の三枚の夜の竹林、
    怖ろしく素晴らしいです。まさに夢幻の世界ですね。私
    たちのような県外者だとなかなかこういう写真は撮れな
    いのですが、そのあたりは地元の強みという感じです。
    いやーホントに素晴らしいです。

    • なつみかん said, on 2009年12月26日 at 1:16 PM

      ★レタスさんへ

      こんにちは。
      やっとワイヤレスでネット接続できました。
      めちゃくちゃ嬉しいです。
      写真も見ていただいてありがとうございます。
      これから、ちょくちょく色々撮ってアップしていきますので
      どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。