なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

嵐山の花とうろ#終

Posted in サイクリング by なっちゃん on 2009年12月28日

いろいろあった一年でしたが

無事に終えることができます。

来年度も、どうぞよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

Tagged with: ,

コメント / トラックバック12件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 俊樹 said, on 2010年1月8日 at 8:34 PM

    新年明けましておめでとうございます。
    あなた様にとって更なる発展があるようお祈り致します。

    • なっちゃん said, on 2010年1月9日 at 9:38 PM

      ★俊樹さんへ
      今年もよろしくお願いします。
      俊樹さんにとっても、良い一年になりますよう。
      心からお祈りいたします。

  2. とっぷん said, on 2010年1月8日 at 6:02 PM

    こんにちは~
    明けましておめでとうございます。

    レタスさんのblogからこちらへと、yamatakaさんを追っかけてるみたいです(笑)
    そして同様に、2009後半からまともにblog巡回できずですいませんでした。
    今年は頑張るぞ-!といいたいところですが、今年も忙しくなりそうです。(^^;

    「嵐山の花とうろ」、毎年気になってるんですが今年は行きたいなぁ~

    今年もよろしくお願いいたします。

    • なっちゃん said, on 2010年1月9日 at 9:37 PM

      ★とっぷんさんへ
      今年もよろしくお願いします。
      あははは(笑)
      私も同じようなことしてるかも。
      レタスさんを追いかけて~ とっぷんさんと
      yamatakaさんところへ・・・

      忙しいのはいいことですね。
      ゆっくりと楽しませていただきますので
      今年もよろしくお願いします。

  3. yamataka said, on 2010年1月8日 at 9:49 AM

    大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♪
    昨年の後半ぐらいからなんだかめちゃくちゃ忙しくなってしまって、
    思うように訪問も出来ずすみませんでした。

    本年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆

    • なっちゃん said, on 2010年1月9日 at 9:35 PM

      ★yamatakaさんへ
      こんばんは。
      そして、今年もよろしくお願いします。
      訪問ができないのは、私も同じです。
      あまり気にしないでくださいね。
      これからも、yamatakaさんの
      写真館を楽しみにしています(*^-^*)

  4. タカビー said, on 2010年1月3日 at 10:25 PM

    なつさん

    あけましておめでとうございます。

    なぜ写真の中で、雪が降るんでしょうか!?
    (゚д゚)ポカーン

    また新年の記事読みに伺いますね!

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    • なっちゃん said, on 2010年1月9日 at 9:33 PM

      ★タカビーさんへ
      こんばんは。
      今年もよろしくお願いします。

      写真に雪が降るのは、雪降らす機能が
      このブログにあるからです。
      コメントどういうふうにさせて頂いたらいいですか?
      いつもありがとう。

  5. Tak@yuki said, on 2009年12月31日 at 9:59 PM

    いい感じに写してるね~!
    こっちも雪灯りの写真でも写すかなぁ~

    来年もヨロシクね~(=°-°)ノ ドモデス
    良いお年を~(⌒▽⌒)アハハ!

    • なっちゃん said, on 2010年1月1日 at 4:54 PM

      ★Tak@yukiさんへ
      こんにちは。
      旧年中はありがとうございました。

      うん? 雪灯り? すてきだね。
      撮ったらみせてね~
      楽しみにしています。
      今年もよろしくお願いします。

  6. misawa said, on 2009年12月31日 at 2:37 AM

    本年は大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします。

    なかなか訪問できずに大変失礼いたしました。。

    • なっちゃん said, on 2010年1月1日 at 4:53 PM

      ★misawa先生へ
      こんにちは。
      旧年中はありがとうございました。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


コメントを残す

