なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

初詣

Posted in ウォーキング by なっちゃん on 2010年1月9日

ややぼけていますが、気にしないでくださいね。

ここは、松尾大社です。

さすが、すごい人でした。

大きなトラの絵馬が~

カメさんが神様として祭られています。

なでなですると、ご利益があるかも・・・

とにかく、すごい人並みで

写真撮るのも至難の業でした。

なんせ、背が低いから苦労します(笑)

Tagged with: ,

コメント / トラックバック4件

Subscribe to comments with RSS.

  1. レタス said, on 2010年1月13日 at 9:02 AM

    なつさん、おはようございます~。
    これは初詣の写真ですか?そういえば私も初詣の写真は人の波の中
    で撮るのに苦労しましたよ。でも京都だといろいろ行ける神社が
    多くて、どこへ行けばいいのか迷いそう・・・。
    というわけで今年もよろしくお願いしますね。

    • なっちゃん said, on 2010年1月13日 at 8:56 PM

      ★レタスさんへ
      こんばんは。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      たしかに、京都は神社多いですね。
      でも、家から一番近いところに行きますね。

      次からは、愉快な写真アップしたいと思います。
      お楽しみに。

  2. タカビー said, on 2010年1月11日 at 11:03 AM

    なつさん、おはようございます。

    なつさんのお住まいは 京都なんでしょうか?
    なんか、私は大阪なんで近いどすなあ・・・。(笑

    コメント、気になさらないでください。
    私は適当に遊んで帰ります!

    |////| ( ^ )ノ |////| デハデハ

    • なっちゃん said, on 2010年1月12日 at 9:09 PM

      ★タカビーさんへ
      こんばんは。
      いつもありがとうございます。
      そうそう、わたし京都人です。
      大阪といっても広いですよ~~


コメントを残す

