なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

シャドー&車道(写道)#1

Posted in 写道 by なっちゃん on 2010年1月14日

Tagged with: ,

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. とっぷん said, on 2010年1月15日 at 9:53 PM

    こんばんは~

    ぶははー
    まさにシャドー&車道ですね。
    こりゃオモロイ

    ニンマリと見てますよ~

    • なっちゃん said, on 2010年1月17日 at 12:57 PM

      ★とっぷんさんへ
      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      とっぷんさんみたいな、ギャグが
      またできるといいな~。
      シャドー特集楽しみにしていてください。

  2. hirokun said, on 2010年1月15日 at 7:44 PM

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
    これこそ、車道とシャドーを引っ掛けていますね(笑)
    大きいユニークな写真を見れるのも楽しみですよ~

    • なっちゃん said, on 2010年1月17日 at 12:56 PM

      ★hirokunさんへ
      こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      はい、引っ掛けていますよ~
      そういうギャグ大好きですから。
      大きな写真は迫力ありますよね。
      また楽しみにしていてください。

  3. レタス said, on 2010年1月15日 at 8:29 AM

    なつさんおはようございます。
    なるほど新趣向は影特集ですか。昨日の写真は三輪車のハンドル
    部分あたりかなあとか思っていたんですが正解は花でしたか。
    でも影って面白いですよね。またいろいろ楽しい写真を楽しみに
    してますよ。

    • なっちゃん said, on 2010年1月17日 at 12:54 PM

      ★レタスさんへ
      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      三輪車にみえましたか? 私は怪獣にみえていました。
      影をみていると楽しいです。
      まだまだあるので楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

