なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

六角堂#2

Posted in サイクリング by なっちゃん on 2010年1月25日

ごろん ころん

カクカク ロック ロックダゼ~イ!

ボワ~ン プック~

セイレ~ツ!! キヲツケ!

あいよ! なににしましょか?

おいおい! お品書きかい(笑)

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. レタス said, on 2010年1月26日 at 7:54 PM

    こんばんは~。
    あらら、こちらも新しいシリーズに突入ですね。
    六角堂は聞いたことありますよ。で写真見て驚きました。
    本当に六角形だから六角堂だったんだ・・・。
    なんだかキャプションがとっぷんさん風になっているような(笑)
    ではでは。

    • なっちゃん said, on 2010年1月26日 at 8:57 PM

      ★レタスさんへ
      こんばんは。
      いつもありがとうございます。
      シャドーショーは、また再開しますよ~
      そうそう、なにもかも六角形でした。
      石どうろも。。。

      キャプションとっぷんさんの影響、かなり大きいかも。。。
      だって、楽しいから(笑)


コメントを残す

