なっちゃんの、ゆかいな PHOTO CAFE。

デジイチ・デビュー初撮り

Posted in ドライブ by なっちゃん on 2010年1月30日

2010年1月30日

京都の北にある 美山町へ行ってきました。

本当なら、雪に覆われているはずなのですが

なぜか雪がなく、穏やかなお天気でした。

雪景色は、想像してくださいね。

まあ、転ぶことなく無事撮りおえました。

次からは、もう少し枚数載せて

アップしていきたいと思います。

★●●●さん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

Tagged with: ,

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. popo said, on 2010年1月31日 at 10:57 PM

    デジイチデビューおめでとぉ!ヽ(〃^-^)/★*☆なっっちゃん★
    のどかな景色ですね~こんな所に行ってみたいなぁ~

    遠近感もあって、冬なのに、何だか温かみを感じます^^*

    沢山のお写真を集めたパッチワーク風♪のものも、なかなか面白い見せ方だと感じました。

    アップのお写真も観せていただきました♪
    これからが、楽しみで~す!!
    素敵なお部屋へ、ご招待いただきありがとぉ(人´∇`)

    • なっちゃん said, on 2010年2月1日 at 11:42 AM

      ★popoさんへ
      こんにちは。
      ご訪問ありがとうございます。

      ここは、昔のいなか風景があります。
      本当なら雪がいっぱいあるはずなんだけどね。
      でも、こうしてpopoさんに見ていただけたことが
      私にとっては何より嬉しいことです。

      わーどぷれす不具合があって、どうすればいいのか
      わかりませんので、勝手ながら。。。
      FC2に引越しすることにしました。

      まだお写真は少ないですが、よかったら
      見に来て下さいね。

      どうぞお体を大事にしてください。

  2. とっぷん said, on 2010年1月31日 at 9:38 AM

    こんにちは~

    おーーー、デジイチデビューなんですね
    おめでとうございます!
    D50ですか、yamatakaさんお使いのD40と親戚のような機種ですね。

    さっそく美山へと
    雪灯廊なんて開催してましたが、今年は雪が・・・(笑)

    いっぱいお写真見せてくださいね。

    追)またしてもMYblogが不安定で携帯からの投稿がNGとなっているようです。
    時間をさいてコメくださったのに申し訳ありません。

    • なっちゃん said, on 2010年1月31日 at 1:32 PM

      ★とっぷんさんへ
      こんにちは。
      ありがとうございます。
      ご縁があって、デジイチを手に入れることができました。

      そうそう、雪灯篭の催しがやっているのですが
      まったく雪がなくて・・・
      それでいて、用意されていたトラックの荷台の雪も
      とけてました~~

      はい、これから、ちょっとずつですが
      写真撮っていきますので楽しみにしていてくださいね。
      またおしえてください。

      パソコンから遊びに行くようにしますので
      コメントは楽しみにしていてくださ~い。

  3. yamataka said, on 2010年1月31日 at 6:55 AM

    こんにちは〜♪
    おおっ、ついにデジイチデビューされたのですね!おめでとうございます♪♪
    D50は当時ニコンのデジイチの中で一番安い機種でありながら、一番画質がいいと言われていたカメラです。きっと満足のいく写真が撮れるようになりますよ^^
    なっちゃんさんの感性ならすぐに素晴らしい作品をものにすることでしょう♪
    同じニコンユーザー同士ということで、もし分からないことがあれば聞いてくださいね。
    まあ、私に聞くよりもレタスさんやとっぷんさんの方が詳しいですけどね(^_-)-☆

    ともあれ、なっちゃんさんのデジイチライフが素敵なものとなりますことを願っています♪
    これからも楽しみにしていますね〜

    • なっちゃん said, on 2010年1月31日 at 1:19 PM

      ★yamatakaさんへ
      こんにちは。
      お陰さまで、デビューできました。
      わからないことは、yamatakaさんや
      レタスさん、とっぷんさんに教えていただきますので
      よろしくお願いします。

      ところで、写真大きすぎることないですか?


コメントを残す

